睡紫庵文庫

身辺雑記をまじえた読書雑記です。

Yonda?くんが来ました。

新潮文庫のキャラクターYonda?くんのぬいぐるみがやって来ました。 

f:id:suishian:20170729171549j:plain

かわいいです。 頑張って、新潮文庫のマークをため込んだ甲斐がありました。

今までで一番かわいいかも。 便宜上、四郎君と呼ぶことにします。

わざわざ写真まで撮っちゃいました……。

ついでに、以前もらったYonda?くんの写真も撮ってしまいました。 

f:id:suishian:20170729171624j:plain

太郎君は「老人と海」の豆本付き。 中、白紙だけどね……。

f:id:suishian:20170729171644j:plain

 次郎君は赤いトレーナー。

f:id:suishian:20170729171715j:plain

  三郎君は緑のトレーナー。

いつまで続くんでしょうか、この微妙なマイナーチェンジは……。

そろそろ息切れしてきたんですけど……。

じゃあ、途中で諦めて、もっと少ない枚数でもらえるものにすればいいじゃん、と思ったりもするのですが、ここまで来たら、もうやめられません。

賞品にYonda?ぬいぐるみがあるかぎり戦い続けます!

ついでに、四郎君の箱をみて驚きました。 インゴットナンバー付いてる……。

今までは箱は捨てていたんですが、この箱は捨てられないな……。

というか、もしかして今までの箱にも付いてたのか? しまったぁ~! 

f:id:suishian:20170729171803j:plain

並べてみた。