睡紫庵文庫

身辺雑記をまじえた読書雑記です。

PC帰る

DVDドライブの不調により、長らく入院していたPCが帰ってきました。

が、修理が完了したわけではない……。

見積金額が(私にとって)あまりにも高額だったため、 「直さなくてよかです!」と主張してしまったからです……。

だって、DVDドライブ交換するだけで4万円だってよ!よんまんえん!

外付けのものが1万円しない、このご時世で! どんだけ技術料かかるんですか!?富●通さん!

まったく事態は好転してないのに、数週間のPCの入院……。

すごく無駄なことをしてしまった気がする……。

でも、とりあえず帰ってきたので、これでアマゾンで本が買えますばい! 予約していた航空機の予約番号(?)も確認できますばい!

PCって便利なものですねえ。